「 美尻グラス2019 」人気のあるクイーン美尻2柄が新登場♪ | お酒をわるならハイサワーの博水社

お酒を割るなら、ハイサワー。ど真んなか搾り製法は、ハイサワーだけ!

最新ニュース(お知らせ・イベント・メディア掲載情報)

「 美尻グラス2019 」人気のあるクイーン美尻2柄が新登場♪

 

美尻ファンに根強い人気なのが「美尻グラス」。
人気のあるクイーン美尻2柄が、新たに美尻グラスとして仲間入りしました♪

お酒がますます美味しく飲めること間違いなし!!

 

4/12(金)より博水社オンラインショップにて
ハイサワーやハイサワー缶とセットにして販売をスタート。

気になる新美尻グラスはこちら2つです!!↓↓↓

美尻・美T・ネット・1800

 

美尻タペストリーで登場した赤ボーダーの美尻。

キャッチーなビジュアルは、美尻初心者にもトライしやすいのがgood★

ヒップネームは「小麦色の肌にドキッ!ビューティー美尻」です。

美尻・美T・ネット・1802

2018年カレンダーで1番人気を獲得した美尻。
清楚系美尻の支持率はやはり高いです。プリっとしたヒップがポイント!

ヒップネームは「オリエンタルなマシュマロ美尻」です。

 

 

どちらを見ても癒やされますね(´∀`*)

博水社オンラインショップではお酒の割り材である「ハイサワー」や
アルコール入りの「ハイサワー缶」とこちらのグラスをセットにして
販売しています(全3種)。

 

中には昨年販売を開始した「美尻グラス2017」3種と共に
プレミアムな「美尻グラス5種セット」もご用意しています!
この機会にコレクションしたいっ♪

 

各セットは“自分へのご褒美”や“友人へのプレゼント”としてもオススメ!

クラクラするような“至極のお尻”を肴に眺めながら
ハイサワーで割った今流行のレモンサワーの1杯は
心をも癒やす“ケツ作”です☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えっ?ハイサワーをどう使ったらいいのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分でレモンサワー、ビアテイストのハイサワーハイッピーを作れるのか、ですって?

作れます!!作れちゃうんですよ!
しかも簡単に!

 

201705112

 

美尻グラスにはお酒を入れる目安となる印が付いています。

グラスに氷をたっぷり入れた後、この印まで焼酎(甲類や麦・米焼酎)やウイスキーを注ぎ、
ハイサワーレモンを優しく注ぎ入れ、マドラーで一回くるりとかき混ぜれば
もうこれだけで完成!

 

居酒屋の本格レモンサワーがこんなに簡単に作れちゃうんですよ!

お酒が苦手な方は印よりアルコールの量を少なくして飲んだり
また、お酒を入れずにハイサワーをそのまま飲むのもアリ。

甘くない大人の味の炭酸飲料なのでたっぷり氷を入れて
ノンアルとしてもそのまま飲めちゃいます^^

sss

自分で簡単に作れる居酒屋レベルのレモンサワー!!
美尻グラスと共にぜひご堪能ください!!

美尻グラスが手に入るのは

博水社オンラインショップだけ!↓↓↓

http://www.8138.jp/


2019年4月17日 | こんな事あったよ | コメントは受け付けていません。